2006年12月10日 (日)

会えたらいいね・・(52) 太田スセリ

                       Img001何日か前の朝日新聞に オオタスセリさんが 載っていました。、「ああ、やっぱり出てきたー」とちょっぴり嬉しくなったのです。
初めて彼女を知ったのは 05年の夏、「学校ごっこの卒業式」 ゲストというより 勝手に来たという感じでした。 遠慮がちに 大きな体を小さくして座っていたので 他のクラスの生徒さんかな・・?と思っていたから。

大きいというより デッカイー!!のです。 必死で練習したというギターも コードもおぼつかなく 歌うというより 「がなる」だけ。聞いている方が何だか恥ずかしいような気持ちで 大丈夫?という親心。
けれど その声が耳に残って消えないのです。
ブラックユーモアとあどけなさ 作詞も女心のけなげさが笑えて とにかく一生懸命。

021_2 Img004_sh01 Img004_sh02

                   Img003_2 終わった後で 半強制的?に買わされたCD
自費制作で 500円なり。
車の中で聞いている。
ばかばかしくて 笑ってしまうけれど 癖になる。
芸暦は長いらしいけれど 妙に初々しい。
いつまでも そのキャラクターでいてほしい。                              

| | コメント (0)